お知らせ
2017/08/03夏季休業について

夏季休業のお知らせ


夏季休業の発送について

当店では、夏季休業期間中も休まず商品の発送を行っております。

※メール便に関しましては、日本郵便にて日曜日・祝日の配送が行われておらず、夏季休業直前にご注文された商品のお届けにつきましては、夏季休業明けからの配達となる可能性がございます。あらかじめご注意くださいませ。

 

お電話・メールでのお問合せ

お電話・メールでのお問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら8月11日(金)〜8月15日(火)までお休みとさせていただきます。
お休み期間中に頂いたメールへの返信は2017年8月16日(水)以降、順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。

 
8/11(金) 8/12(土) 8/13(日) 8/14(月) 8/15(火)
インターネットからのご注文
出荷
電話・メール × × × × ×
 

商品のお受け取りについて

  • 「不在票」の投函後、原則1週間は郵便局に保管されます。
    (保管期限以内にお受け取りいただけなかった場合、当店に返送されます。)
  • 当店に返送された際、「再発送」「キャンセル」をご希望の場合、再送分の送料・手数料などはお客様負担となります。予めご了承ください。
  • ご不在の期間が長く、お受け取りが困難な場合は日時指定受け取りが可能な「宅配便」をご選択いただくことをお勧めします。

メール便配送をご希望の場合

お届け日時の指定が出来かねますので、ご購入手続き画面「お支払いと配送方法」のページ下部にある、注文備考欄に「○月○日以降配送希望」など、お客様がお受け取り可能な時期をご記入お願いいたします。

※記入例

お手数・ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしく願いいたします。

株式会社P&A
スタッフ一同

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