利用案内

【ご注文の流れ】

1)ご注文手続き終了と同時に【自動メール】が送信されます。

2)当店でお客様のご注文内容を確認いたします。

ご注文内容に問題があれば、この時点で連絡いたします。

以下の場合はメールにてご連絡いたします。
・商品の種類などが選択されていない
・お届け先の住所の番地が記載されていない
・コンビニ振込ご選択で上限金額を超えている
・ご注文の商品の中に予約商品、注文殺到による欠品等が含まれている場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※個別での発送は別途送料がかかります。
●お返事が確認できましたら、商品の発送準備をさせていただきます。

3)当店から【注文確認・承諾メール】をお送りいたします。
ご注文の内容・合計金額などはこちらで確認してください。

4)商品の発送が完了しましたら、当店から【発送案内メール】をお送りいたします。

5)お客様へ商品が届きます。

★当店からのお願い★
お届け商品には万全を期しておりますが、到着後一度商品のご確認をお願致します。
万が一お届け商品がご注文内容と異なる場合、当店へ御連絡頂きましたら早急にご対応させて頂きます。

【必ずお読みください】

●当店から送信するメールを【いたずらメール】と判断して、自動的に削除するようなシステムになっていたり、メールを受け取らないように設定している場合がございます。
必ず事前にドメイン指定をはずすなどの対応をお願いします。

●当店からの【お問い合わせメール】にお返事をいただけるまで、そのご注文は保留扱いとなります。

●【お問い合わせメール】送信より3営業日が経過しても、当店からのメールに
お返事をいただけない場合は、誠に勝手ながら、ご注文をキャンセル処理をさせて頂く場合や、当店の規定に沿った発送方法やお支払金額に変更させて頂きますのでご了承下さいませ。

●ご注文に関するメールでのお問い合わせの際は、ご注文者様の氏名・お電話番号・ご注文日・受注番号をご記入ください。

・クレジットカード(Amazonログイン&ペイメント)
・代金引換
商品代金合計代引手数料
〜30,000円324円
30,001 〜 100,000円540円
100,001 〜 200,000円864円
200,001 〜 300,000円972円
300,001 〜 500,000円1,404円
・コンビニ・郵便局後払い ※コンビニ・郵便局でも振込用紙は共通です。 ●お支払総額は以下の通りです 商品代金合計+送料+発行手数料 【発行手数料】 お買い上げ金額3,240円(税込)以上で発行手数料無料! ※商品代金合計が3,240円未満の場合は払込手数料120円が加算されます。 ●ご利用方法 商品に振込用紙を同封致しますので、一週間以内にお支払いください。 ※振込用紙は、ご注文者さまと送付先が異なる場合もコンビニ決済をご選択の場合、振込用紙が商品と同梱となります。 お支払いの際に、お受け取りいただく払込受領証が正式な領収書になりますので、大切に保管して下さい。 また、当店より入金確認のメールはお送りしておりません。 何卒、ご了承くださいませ。 ※上限金額がございますので、高額の場合は決済方法を【代金引換】に変更していただく場合がございます。 ※振込用紙の紛失などによる再発行には、手数料100円がかかります。 ●ご利用可能なコンビニエンスストアなど ファミリーマート、サークルK、サンクス、ローソン、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、ヤマザキデイリーストア ヤマザキスペシャルパートナーショップ、セイコーマート、コミュニティストア、ポプラ、生活彩家、くらしハウス スリーエイト、セブンイレブン、ミニストップ、料金収納端末MMK設置店、ハマナスクラブ

・宅配便
【業者】日本郵便

0円〜3,979円3,980円〜10,499円10,500円〜
本州・四国・九州600円送料無料!
北海道・沖縄県1,290円690円送料無料!

・チルド便
【業者】日本郵便

0円〜3,979円3,980円〜10,499円10,500円〜
本州・四国・九州910円220円
北海道・沖縄県1,510円910円220円

※チルド便送料は、宅配便の送料+220円の合計金額となります。
※宅配便で送料無料の場合でも、220円はご請求となります。


・メール便
【業者】日本郵便

◆梱包について◆
封筒でのお届けとなります。(ビニール袋や緩衝材は使用しておりません。)
ゆうメール便の規定(厚さ3.5cm)に伴い、商品を平らにして発送するため、商品を直接テープ等で固定して梱包する場合がございますこと予めご了承下さい。


全国0〜1,979円1,980円〜
150円送料無料!

ゆうメール便については、月〜土に配達を行います。
お届けまでは、通常日曜祝日を除く1〜6日頃を予定しております。
(土日祝日、夏季・年末年始の長期休暇及び道路交通事情除きます)
(沖縄・一部離島・山間部については、船便等の状況により配達にお時間を頂戴致します)



※弊社からの商品のお届けは、【日本郵便の配送のみ】となります。
他の配送業者【クロネコヤマト・佐川急便など】の配送、ならびに営業所留めはお受け出来ません。
あらかじめご了承くださいませ。

※誠に恐れ入りますが宅配便をお選びいただきました場合、ゆうパック以外の配送方法はお受けできません。

※複数に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)の対応はでき兼ねます事あらかじめご了承ください。



メール便をご指定で、ご購入金額が宅配便(ゆうパック)送料無料の規定額を超えるお客様へ
弊社メール便は、日本郵便『ゆうメール』での発送となり、 日本郵便規定上、お荷物に補償がございません。
その為メール便をご指定で、ご購入金額が宅配便(ゆうパック)の送料無料の規定額を超える場合は、 誠に勝手ながら、補償のございます『宅配便(ゆうパック)』にご変更し、発送とさせて頂きます。
高額商品を、より確実にお届けさせて頂きたい為、大変恐れ入りますが、予め何卒ご了承くださいませ。


※発送完了後のご変更はお受け出来かねますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
※メール便をご利用される場合は上記注意事項をご了承いただいたものとして商品を発送させていただいております。
ご了承いただけない場合は必ず【宅配便】をご利用ください。



●エコ活動のため、納品書は同封しておりません。
※納品書をご希望の場合はメール、FAX送信、または郵送にて対応させていただきます。
お手数をお掛けしますが、当店までご連絡ください。

●領収書につきましては、発送完了時にお送りする発送メールに、領収書発行が可能なURLを添付致しておりますので、ご利用くださいませ。
領収書同梱ご希望の場合は、ご注文後15分以内にメールにて【領収書印刷不可の為同梱希望】とご連絡頂けましたら、ご対応させていただきます。
※ 但し、出荷準備に入った後のご依頼はお受け出来かねる場合がございますので、ご了承ください。
なお、コンビニ・郵便局後払い、代金引換はお受け取りいただく受領証が正式な領収書になりますので、URLはお付けしておりません。

一律8%

商品到着後の返品・交換について

弊社では、以下条件にて返品をお受けいたします。

■返品をご希望の場合は【必ず事前に返品希望のご連絡】をお願いいたします。
以下の場合、返品はお受け出来ませんので、ご注意くださいませ。

※事前にご連絡がなく、弊社で返品を承っていない場合
※商品を開封済み・使用済みの場合

お口の専門店

【電話でのご連絡】

072-367-7063
電話受付時間 9:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝除く)


【メールでのご連絡】

info@e-okuchi.jp
休業日の間に頂いたお問合せメールへのご返信は、翌営業日以降となります。
また、「@e-okuchi.jp」ドメインからのメールを受信できるように受信設定をお願いします。



■お客様のご都合の場合(商品を誤って購入した等)
返品は、弊社商品発送から2週間(14日)以内で、未使用・未開封・破損・汚損していないものに限ります。
原則として、期日を過ぎてからの返品は、お受けしておりませんのでご了承ください。
返品にともなう精算(返金)の方法については、決済方法により異なるため、返品希望のご連絡をいただいた際にご案内いたします。

※注意点※必ずご確認ください!

・商品発送から15日目以降の返品は、お受けできません。
・弊社から発送した際の送料・返品時にお送り頂く送料・ご返金の手数料は、お客様のご負担となります。
・返品商品が弊社へと到着後、決済方法に応じてご返金などの返品手続きをさせていただきます。
・返品して頂く配送方法は、特に指定はございません。(配送中に破損・汚損が生じた場合、返品は不可となります)
・着払いにて返品された場合は、お受け取りできません。
・一部、返品をお受け出来ない商品もございます。(返品不可の場合は、各商品ページに記載しています)
・弊社では、お客様のご都合による商品の交換はお受けしておらず、返品として承ることとなります。
本来希望の商品は、お手数ですが再度商品ページからご注文をお願い申し上げます。
・万が一、返品商品が到着後、開封・使用されている状況を確認した場合は、着払いにてご返送致します。



■商品トラブル、不具合、不良の場合
万が一、以下の状況となった場合は、弊社にて至急対応させていただきます。
大変お手数ですがご連絡くださいませ。

・商品が破損・汚損していた
・ご注文内容とお届けした商品が異なる 等

また、電動商品の不具合・不良(修理・交換)につきましては、別途下記ページでご案内しておりますのでご確認ください。

お口の専門店

【電話でのご連絡】

072-367-7063
電話受付時間 9:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝除く)


【メールでのご連絡】

info@e-okuchi.jp
休業日の間に頂いたお問合せメールへのご返信は、翌営業日以降となります。
また、「@e-okuchi.jp」ドメインからのメールを受信できるように受信設定をお願いします。

ページトップへ