電動歯ブラシや口腔洗浄器の不具合について

当店でお買い上げいただきました電動歯ブラシや口腔洗浄器でお届けより1週間以内に不具合や不良が発生した場合、下記ご連絡先までご連絡ください。
当店負担にて、不良品のお引き取りと交換に伺わせていただきます。

初期不良の場合※お届けから1週間以内

当店でお買い上げいただきました電動歯ブラシや口腔洗浄器でお届けより1週間以内に不具合や不良が発生した場合、下記ご連絡先までご連絡ください。
当店負担にて、不良品のお引き取りと交換に伺わせていただきます。

お口の専門店

【電話でのお問合せ】072-367-7063

電話受付時間 9:00~12:00、13:00~18:00(土・日・祝除く)


【メールでのお問合せ】shopify@e-okuchi.jp

休業日の間に頂いたお問合せメールへのご返信は、翌営業日以降となります。
また、「shopify@e-okuchi.jp」からのメールを受信できるように受信設定をお願いします。

故障の場合

製品により、当店で修理受付する場合と、お客様から各メーカーの窓口にお問合せいただく場合がございます。

当店にて対応となる製品

当店にて製品をお預かりし、製造メーカーへと修理の依頼を行います。
※製造メーカーに直接問い合わせても修理対応は出来かねますのでご注意ください。

修理の流れ


  1. 【ご連絡】
    弊社までお電話、又はメール頂き、不良・不具合や故障の詳細をお伝えください。


  2. 【修理品をお送りいただく】
    お客様送料ご負担にて、修理ご希望の製品を、弊社までお送りください。

    必ずご連絡ください!

    事前に修理希望のご連絡がない場合、お受け取り出来かねる場合がございます。
    必ず事前にご連絡ください。


  3. 【メーカーへと送付・修理依頼】
    お預かりした製品をメーカーへと送付し、修理の依頼を行います。

    有償になる場合

    • 保証の対象外となる部位(消耗品)の故障、破損
    • 保証期間を経過している

    上記の場合は、有償での修理となる可能性がございます。
    修理代金が発生する際は、メーカーより、修理代金のお見積もりの連絡がございます。
    お見積もりの内容について、お客様の了承を得た後に、修理が実施となります。

    送料について

    メーカーへの送料及び、お客様への返却の際の送料は当店が負担いたします。
    修理の必要がなかった場合でも、ご返却の際の送料は当店が負担致しますのでご安心ください。


  4. 【修理完了品の返却】
    修理が完了したら、メーカーから弊社へと修理完了品が送付されます。
    当店の送料負担にて、お客様へと修理完了品をお返し致します。

    銀行振り込みご希望の場合 ※有償修理の場合

    有償修理で銀行振り込みをご希望の場合、入金確認後の発送となります。

  5. 修理代金の支払い※有償修理になった場合のみ
    修理代金が発生した場合のお支払方法は、下記のいずれかとなります。
    1. お振込み用紙(払い込み手数料:300円)
      修理完了品と共に、お振込み用紙をお送りします。
    2. 銀行振り込み(振込手数料はお客様負担となります)
      弊社の楽天銀行、またはゆうちょ口座へのお振込み。
      入金確認後、修理完了品を発送します。

      お振込先

      楽天銀行
      支店名:ジャズ支店
      口座番号:(普通)7016582
      口座名義:株式会社 P&A お口の専門店


      ゆうちょ銀行
      支店名:099店(ゼロキュウキュウテン)
      口座番号:(当座)241635
      名義:株式会社P&A