ニュース
購入通知・配送通知について
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 購入通知・配送通知につきまして 弊社からの通知メールは、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てに自動でお送りしております。 メールアドレスに誤りがあった場合、通知メールが行き届かなくなるため、ご注文の際はお間違いのないようご確認をお願いいたします。 (例) 正:〇〇@gmail.com 誤:〇〇@gamil.com 万が一メールが届かない等、通知メールにつきましてご不安がありました場合は、お気兼ねなく弊社までお問い合わせくださいませ。 今後ともお口の専門店をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
購入通知・配送通知について
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 購入通知・配送通知につきまして 弊社からの通知メールは、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てに自動でお送りしております。 メールアドレスに誤りがあった場合、通知メールが行き届かなくなるため、ご注文の際はお間違いのないようご確認をお願いいたします。 (例) 正:〇〇@gmail.com 誤:〇〇@gamil.com 万が一メールが届かない等、通知メールにつきましてご不安がありました場合は、お気兼ねなく弊社までお問い合わせくださいませ。 今後ともお口の専門店をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
【重要】Amazon Pay利用停止のお知らせ
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当サイトに導入している決済方法Amazon Payについての大事なお知らせがございます。 当サイトを構築するECプラットフォーム「Shopify」の仕様変更に伴い、来年度2025年1月6日よりAmazon Payをご利用いただけなくなります。※利用停止日まではAmazon Payをご利用いただけます。 これまで当サイトにてAmazon Payを利用されていたお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、利用停止日以降は他の決済方法をご選択いただきますよう、お願い申し上げます。 今後ともお口の専門店をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ※下記決済方法一覧は利用停止日以降も引き続きご利用いただけます。 決済方法・各クレジットカード VISA / Mastercard / JCB / AmericaExpress / 海外のクレジットカード・Google Pay・Apple Pay・PayPal
【重要】Amazon Pay利用停止のお知らせ
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当サイトに導入している決済方法Amazon Payについての大事なお知らせがございます。 当サイトを構築するECプラットフォーム「Shopify」の仕様変更に伴い、来年度2025年1月6日よりAmazon Payをご利用いただけなくなります。※利用停止日まではAmazon Payをご利用いただけます。 これまで当サイトにてAmazon Payを利用されていたお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、利用停止日以降は他の決済方法をご選択いただきますよう、お願い申し上げます。 今後ともお口の専門店をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ※下記決済方法一覧は利用停止日以降も引き続きご利用いただけます。 決済方法・各クレジットカード VISA / Mastercard / JCB / AmericaExpress / 海外のクレジットカード・Google Pay・Apple Pay・PayPal
【注意喚起】悪質な詐欺サイトにご注意ください
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社が運営するオンラインショップから製品画像・説明文面・社名や会社概要を使用した悪質な詐欺サイトの存在を確認しました。 誤って詐欺サイトを利用した場合、商品代金を支払ったにも関わらず商品が届かないという被害のほか、お客様の個人情報(住所・氏名・クレジットカード情報等)を不正に取得ならびに悪用されるなどの被害に遭う恐れがあります。 弊社お口の専門店本店の情報が流用され無断公開されておりますが、弊社とは一切関係がございませんため、お客様におかれましてはくれぐれも悪質なサイトをご利用なさらないよう、ご注意ください。 詐欺サイトによくある特徴 ・URLが不自然・字体(フォント)に通常使用されない旧字体が混じっている・極端に値引きされている・会社概要の住所が番地まで記載されていない・電話番号がなく、連絡先がEメールしかない・支払い方法が前払いのみ・機械翻訳したような不自然な日本語表現がある出典:消費者庁WEBサイト「インターネットトラブル対策」より 万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し支払い証明などをご準備の上、最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口、もしくは消費者センターへご相談ください。 また、口座振り込みやクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。 詐欺サイトとお客さま間でのトラブルに関しましては当社は一切の責任を負いかねます。十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。 ※当社(株式会社P&A)運営の販売サイトは以下の通りです。 ■お口の専門店本店https://okuchi-shop.jp/ ■お口の専門店 楽天市場店https://www.rakuten.co.jp/okuchi/ ■お口の専門店 Amazon店https://www.amazon.co.jp/stores/page/723BFA50-FBFF-496B-B72B-D69615E08E4A ■お口の専門店 Yahoo店https://store.shopping.yahoo.co.jp/okuchi/ ■お口の専門店 auPAY店https://plus.wowma.jp/user/39686609/plus/
【注意喚起】悪質な詐欺サイトにご注意ください
平素よりお口の専門店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社が運営するオンラインショップから製品画像・説明文面・社名や会社概要を使用した悪質な詐欺サイトの存在を確認しました。 誤って詐欺サイトを利用した場合、商品代金を支払ったにも関わらず商品が届かないという被害のほか、お客様の個人情報(住所・氏名・クレジットカード情報等)を不正に取得ならびに悪用されるなどの被害に遭う恐れがあります。 弊社お口の専門店本店の情報が流用され無断公開されておりますが、弊社とは一切関係がございませんため、お客様におかれましてはくれぐれも悪質なサイトをご利用なさらないよう、ご注意ください。 詐欺サイトによくある特徴 ・URLが不自然・字体(フォント)に通常使用されない旧字体が混じっている・極端に値引きされている・会社概要の住所が番地まで記載されていない・電話番号がなく、連絡先がEメールしかない・支払い方法が前払いのみ・機械翻訳したような不自然な日本語表現がある出典:消費者庁WEBサイト「インターネットトラブル対策」より 万が一被害に合われた場合は、ご購入時の状況を整理し支払い証明などをご準備の上、最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口、もしくは消費者センターへご相談ください。 また、口座振り込みやクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願いいたします。 詐欺サイトとお客さま間でのトラブルに関しましては当社は一切の責任を負いかねます。十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。 ※当社(株式会社P&A)運営の販売サイトは以下の通りです。 ■お口の専門店本店https://okuchi-shop.jp/ ■お口の専門店 楽天市場店https://www.rakuten.co.jp/okuchi/ ■お口の専門店 Amazon店https://www.amazon.co.jp/stores/page/723BFA50-FBFF-496B-B72B-D69615E08E4A ■お口の専門店 Yahoo店https://store.shopping.yahoo.co.jp/okuchi/ ■お口の専門店 auPAY店https://plus.wowma.jp/user/39686609/plus/
夏季休暇の対応について
お口の専門店は夏季休暇も毎日出荷しております。8月10日(土)~8月15日(木)・8月17日(土)~8月18日(日)の期間お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールでのお問い合わせのお返事は8月16日(金)及び8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。メール便の配送は日本郵便規定でのお届けとなります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
夏季休暇の対応について
お口の専門店は夏季休暇も毎日出荷しております。8月10日(土)~8月15日(木)・8月17日(土)~8月18日(日)の期間お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。メールでのお問い合わせのお返事は8月16日(金)及び8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。※お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。メール便の配送は日本郵便規定でのお届けとなります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中の対応について
★ 必ずご確認ください 4月27日(土)~4月29日(月)・5月3日(金)~5月6日(月)の期間、電話・メールのお問い合わせ・出荷業務を停止いたします。 4月30日(火)~5月2日(木)及び5月7日(火)以降に順次対応させていただきますが、お届けまでには通常より日数がかかることが予想されます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中の対応について
★ 必ずご確認ください 4月27日(土)~4月29日(月)・5月3日(金)~5月6日(月)の期間、電話・メールのお問い合わせ・出荷業務を停止いたします。 4月30日(火)~5月2日(木)及び5月7日(火)以降に順次対応させていただきますが、お届けまでには通常より日数がかかることが予想されます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。